子育て、不安になっていませんか?  抱っこ一つで育児は変わる!

子育てに不安になっていませんか?
またそんな母親を見かけた事はありませんか?

お手伝いしています、辻先生のまぁるい抱っこのクラウドファンディングが本日よりスタートしました!

どんなに泣いている子でも、3秒で泣き止み、3分で寝てくれるまぁるい抱っこ。

抱っこ一つで、劇的に、赤ちゃんとの信頼関係をつくっていけます。

今の日本では、育児環境について知るほどに子供を産みたくないな、と思う女性は多いと思います。
きちんとした情報にたどり着けない。仕事と家庭と子育てに挟まれて苦しんでいる…

けれども、正しい情報を知ることで不要な不安は無くなるのです。その機会を作るために、ご協力いただけませんか?

今も声にならない孤独な環境で育児をするお母さんたちにエールを送る仲間になってください。

支援はこちらからお願い致します!
https://readyfor.jp/projects/ikubo

以下は辻先生より↓

この度、私が代表を務める一般社団法人育母塾でクラウドファンディングをス タートすることになりました。
経緯としましては、2016年秋、より多くのお母さんたちに「まぁるい抱っ こ」をひろめるため一般社団法人育母塾を立ち上げました。
そして本年、一般社団法人育母塾では、以下の2つの活動軸を展開していきま す。

一つ目は、講座を受講して下さった方々の受け皿として、フォロー学習や仲間 作りのお手伝いをさせて頂くこと。

二つ目に、信頼できる育児指導に出会いづらい状況を作り出している育児の格 差について社会的に問題提起をして、日本・世界中の全ての方に、産後、母親 たちを襲う孤独な育児環境を知ってもらい、全ての赤ちゃんがまぁるい抱っこ で愛情に包まれるよう啓蒙団体として活動すること。

 

目標金額の設定については、クラウドファンディングのシステム上、目標に達 しない場合0円となってしまうため、活動基盤となるウェブサイトの立ち上げ 資金のみを目標金額に設定しております。

ですが、多くの方から支援をいただけますと事業活動自体の加速に繋がります ので、是非、育児中の自分へ、世の中のママたちへエールを送るお気持ちで、 ご支援並びにSNSでのシェア・応援記事・コメントなどいただけると有り難い です。

<クラウドファンディング詳細>

支援募集団体:一般社団法人 育母塾

タイトル:孤独育児におちいる産後のお母さんに、3秒で泣き止む「まぁるい 抱っこ」を届けたい!

支援募集サイト:https://readyfor.jp/projects/ikubo
期間:2017年1月26日木曜日~3月31日金曜日までの65日間
目標金額:ウェブサイト構築費用として150万円
支援金枠:3,000円~500,000円まで

支援者へのリターンについても、特別イベントの開催や、辻直美と1泊2日ツ

アーなど楽しく学べるものを取り揃えております。 今回の最低金額である3,000円は、一般社団法人育母塾の初年度の年会費と

しても受理されます。クラウドファンディング募集期間が終了すると、会員費 用が5000円になりますので、クラウドファンディング期間内の会員登録が お得です!
会員特典としては、一般社団法人育母塾でしか視聴できない赤ちゃんの発達に ついての動画や、育児相談コーナー、特別講座の特別優先予約券、キャンペー ン商品等の特別割引券を計画しております。