好きなものばっかり、エンドレスリピートで

 

日々、いろんな場所に行って様々な人と仕事をさせてもらって。
全部が刺激で、ぜんぜん違うジャンルのことが結局は全てつながる。

っていうのが快感です。

とにかく幅広くその人が、場所が持ってる情報を全感覚を使ってインプットすることにしているから、アウトプットは超絶根暗に。

一人で、一人で。

何か激しめの世界観に浸る為に激しめの世界観のある音楽聞くようにしてます。

自分より激しい感情とか目の当たりにすると、冷静になれたりしませんか?

トロピカルハウス Tropicalhouse といえば!
Kygo、Kygo、Kygo、Kygo、Kygo、Kygo!

感情だだ漏れ、エモな、ダサいくらいエモなものがいいな。
おいおい、冷静になれよ。
自分に飲み込まれてるよ。っていう曲がちょうどいい。

おいおい、わたし冷静になれよって思えるから。

ブランディングするとき、コンサルするときは本当に自分らしさとか私には不要です。

大事なのは、相手、です。

どう消してしまっても自分らしさとか残ってしまうから、できるだけ消す。とにかく自分を消して、相手にとってより良い方向に行くように。

今夜もトロピカルハウスをエンドレスリピート:)

トロピカルハウスなんて、新しいジャンルにして勝手にラベル貼っただけでもう思いっきりポジショニング・ブランディング成功ですよね。

トロピカルってフレーズでイメージつくし。
これまでの非日常を日常に持ってくるようなサウンドで、価値観を変えようってスタンスが素敵だよね。
こういうブランドなんですよ、こういうイメージなんですよ。
この世界観最高でしょ?聞きたければどうぞ。
くらいの押し付けがましくない感じがいいな。

三月まで不義理が続きますが、終わったらいろんな人に会いに行きたい。打ち合わせ以外で…