私的最強色気服飾_自分の魅力は誰が決める?セルフプロデュース術

私的最強色気服飾NG
↑って日本語じゃないみたいでしょ。日本語だよw
最近は英語飛び交うビジネス現場です☀️

今日はコロンビア産のお花の撮影でした。
最高にセクシーなワンピ着てたの。
もう1つ持ってきている、
控えの可愛い系のワンピースとどっちがいいかな?
って聞いたら

Latinな空気溢れる女性に
「今着てるキュートな方でいいんじゃない?」って言われて💦

え、今着てるのセクシーじゃないのかw

 

英語が通じなかったんじゃなくて、
わたしの考えるセクシーさが
ラテンな人には通用しなかったって話www

残念!

魅力も印象も、自分が決めるのではなく
相手が決めるものって話🌹

でも、キュートもエレガントもセクシーも
相対的なものだよね。
大和撫子な女性に囲まれている方からしたら
今日の私はずいぶん大胆に感じるはず。

場所と相手を見極めて、
自分のこともブランドプロデュース
=セルフプロデュース
せねば!と、改めて感じました。

明日も新しい出会いがあるよ。
そんな服装・メイク・髪型で行こうかな。

印象コントロール、楽しいですよね。

Good night!