ブランドプロデューサーの周りは

こんばんは、NYから戻ってきましてすっかり平常運行です。
どこに行っても美男美女ばかりと一緒なので本当に面食いだねと言われます。

顔が整っていると言うよりはオーラが強い、
魅力的な人と仕事することが多いです。

当たり前です、できる限り優秀な人とお仕事ご一緒したいですし。
できる限り紹介して相手に喜ばれる人をお繋ぎしたいですから。

美男美女は基本的に注目されます。
何にもしなくても悪口を言われたり、営業妨害されているところをよく見ます。
だから彼、彼女らは大変な努力家であることがほとんどで、とても人当たりがいいです。

運が悪い、というのは外見に出てきます。
いつもエネルギッシュでラッキーな人が美しいのです。
私はたくさんの方の人生やビジネス経験をお聞きすることが多いのですが
運がいい人は人間関係が概ね良好で仲間が溢れています。

そして、運がいい人は一生運がいいようです。
残念ながら、その逆もありです。

ある程度の波はありますが、周りに素敵な人がいる=その人も素敵で運がいい。
この法則に則って、私は31年運だけ人生を歩んできて楽しいので。
運だけでどこまで生きていけるか実験しようと思います。

そんなこんなで、今日は私の周りの素敵男性をご紹介しますね。

まずは西垣さん!
数千人規模のMCを何個もこなすトークのスペシャリスト。
写真がやんちゃな感じのものですが、結婚式の固めのトークから
渋谷系テンション高めMCまでこなします。

明日はコラボイベント実施します。
芸能人養成の講座も持つ第一印象のプロフェッショナル。

イベント詳細はこちら
https://freelance-brand0329.peatix.com

私が企画した別のイベントに来てくださったのですが
その場の「空気」をつくる天才でした。
プロ魂に感動。

 

次に、私の地元静岡が誇る新星フラワーアーティスト後藤せいやさん。
爽やか系のイケメンとか、全然興味ないんだよねーとか
どんな立場で言ってるんだと突っ込まれるコメントをしている私でも
取材が終了した頃にはすっかりおねぇさん気分で
「彼が人気フローリストになるプロデュースを仕掛ける!」
なんて思う始末。笑

でも、何か素敵かってやっぱり植物を純粋に愛してるところ。
そして、コンペで写真をダメ出しされたことがあったけど
悔しくって独学で勉強して今では地元の河津桜の
観光ポスター写真を手がける努力家なところも!

https://shokubutsuseikatsu.jp/article/news/p/5559/

素敵フラワーアーティストはもう一人!
先日企画したイベント午前も午後も満員御礼の相壁さん。
寡黙なドラマーでもありますが、目は口ほどに物を言うというか。
すごく、オーラがあって作品とリンクしています。

今度はお花を使ったアート作品の商品企画を一緒に企んでおります。

https://shokubutsuseikatsu.jp/article/news/p/5257/

 

私が主催する、植物のための陶器たち【花と宝石】のクリエイティブパートナーの小野穣さん。

6年前、益子の陶器市で何百も連なる作家さんのテントの中で私が一目惚れをしまして鉢を連れて帰ったのが始まり。
いつもぞくっとするような美しい作品を作ってくれます。
工房にて作陶体験もできます↓

http://asadaigaku.jp/archives/asadai_kouza/2018sp_nodate

次はお国も変わって『KiD』のデザイナー、サミュエル・アレクサンダー。
英国サウサンプトン出身。
イベントで出会って、素敵なプロダクトとそのこだわりに感動。
クリスマスにはなんととっても美味しい和菓子が送られてきてその細やかさにさらに感動。

http://www.resort-dept.okinawa/blog/goods/540/

お次は、ザ!!沖縄!!なイケメンコンビ
新城(通称ダン)さんと士文(通称シモン)さん。
お二人が沖縄の街をより一層熱くしてる感じです。
国籍も年齢も不詳な感じなのだけれど(→失礼)
いつも親切丁寧だし、お店での接客がとても温かくって
コアなファンがめっちゃついてます。

沖縄に遊びに行ったら、ぜひPlant & Soilに足を運んでみてください。
暮らすように旅する。
その土地の人に触れ合う、出会うのが旅の醍醐味ですよね。

ダンさんの絵本は私のproduceした樂絵百貨店にも置いてあります!
http://www.resort-dept.okinawa/blog/people/551/

 

他にも、めっちゃいけてる写真を仕上げてくれる星川カメラマン。
http://monster-smith.format.com/untitled-custom-page

いつも最高の動画を仕上げてくれる秋山社長with 飯島カメラマン。
http://tasca-kg.com/company/index1.html

乃村工藝社の先輩で今もお仕事でお世話になっている小林先輩こと小林社長。
http://www.neighbor.co.jp/

ロゴデザイン、写真との組み合わせグラフィックが得意な柏岡デザイナー。
http://www.hallelujah-d.com/

などなど素敵なクリエイターさんに
いつも大変お世話になっております。

まだまだたくさんいるけれど今日はこの辺で…

次回は美女特集の予定です。