The Apoke 植物採集 わんぺ〜ず様への寄付ご報告

2019年より立ち上げました弊社ブランド【The Apoke 植物採集】にて2020年クリスマス、お年賀販として販売したギフトセットの売上より、寄附金を納めさせていただきました。

The Apoke 植物採集では可能な範囲で、持続的に、素敵なものを購入すると世界の誰かに必ず応援できる仕組みもデザインの一貫と考えています。

 

https://the-apoke.com/

本限定アイテムは沖縄のクリエイターtouch me not デザイナーである中嶋氏が継続する保護犬支援活動支援も合わせてのコラボレーションとなります。

バレンタインには新しいギフトアイテムで支援を継続予定です。
https://store.the-apoke.com/

◆保護犬支援活動に関して

保護した犬猫の譲渡会やNPO法人の運営、検査費用、状況に応じて手術などの費用の多くは支援金で成り立っています。
ご興味がある方は、是非直接の寄付などご支援をよろしくお願い申し上げます。
大変可愛らしいお手紙をいただくことができました!

NPO法人 わんぺ〜ず様

東京以外でも、各県で活動されていらっしゃる方もおります。
誰がどのように活動しているのか?ということは大変重要かと考え、弊社では直接活動に関わっている方にご紹介いただきました。

少しずつですが、続けられる支援ができるようにしていきたいです。