LIFE TALK:)

 mr-miyake

 

29Rさんにて、ブランドプロデュースの仕事について、
イコールわたしの人生についてお話しさせていただきました。

 

ありがたやでございます。リリースは今週末。

わたしのキャリアも現在のクライアントの方々も幅広いので
節操のない感じに見えますが。笑

 

どうしても譲れない点を持って、自分を実験台として様々勉強し、経験し、
お仕事をさせていただきながら少しずつスキルを身につけてきました。

 

通常では得られない貴重な体験を20代でさせてもらい、感謝しきりです。
30代ははより一層力を入れ、必要な方々へ還元したいと考えています。

 

担当したプロジェクトやクライアントの方々の活動を伝えることはありましたが
自身のことはやっぱり後手に回ります。

 

お仕事をお受けする際に大切にすることの三点です。

 

①世の中に求められている本当に必要なこと
②世界を変える人の活動であること
③利己的でない誠実な方々のチームであること

 

最高に生意気なのですが、やっぱりこのような方々と
お仕事をさせていただきたいなと改めて思うのです。
勿論、今までもそうでしたが、
取材を受けて再度、自分のキャパシティを考えました。

 

継続でご一緒させていただくプロジェクトが三件
新規の期限付きプロジェクトが三件
講演やセミナー、イベントなど単発のものが三〜五件

 

もうこれで手一杯でした(;_;)

 

仕事をする=時間を使う=命がけです。

 

命削って本気でサポートさせてもらいたい!
という方に全力で向き合いたいと思います。

 

1つ1つの案件も、依頼主のこれまでの人生、これからのビジョン、
そしてそれを取り巻く業界と世の中の流れまで
全てインストールしていかないと、出来ない仕事。

 

単発のセミナーや講演でも営業の神様、テツandトモに習い
依頼主の意図や背景、来場者の方の要望をヒアリングし
なんならフィールドワークまでしてから、
元ネタはありつつも全部オリジナルでつくります。

 

そんな事をしておりますので早々にキャパシティの限界を見ました。
加速するのは、1つ1つ丁寧に向き合ってその先にあること。

 

ビジネスパーソンとしては効率が悪いかもしれませんが、
人生という軸で考えたら自分にとっては間違いなくこのスタンスが正解でした。
本気で向き合う事で、様々ご縁を紡いでいけることも実感しています。
二十代で素地を作って
三十代で大胆に動いて
四十代で本当にやりたい事に取り掛かり
五十代で次世代へ繋げる
六十代以降はとにかく楽しむ

 

fullsizerender-10

 

これからもたくさんの人に出会えることが何よりの楽しみ!

 

HOMEの三島大社にも良きご縁をいただいた御礼を。
自分の生まれ育った地域にも恩返しが出来る事になりこれまた感謝…

 

 LIFE TALK! -人生をCANGE- にて記事が掲載されましたら、
改めてご報告させていただきますね。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
古長谷莉花