何をどう選ぶかにその人らしさがあらわれる:)取材記事の掲載

mashiko

 

LIFE TALK! -人生をCANGE-にてインタビュー記事を掲載していただきました!
ブランドプロデュースの仕事に関してお話しさせていただいています。

キラキラして表面的、何て思われがちな仕事。
でも、実はどの分野の、どの職種の方にもブランディングは必要な考えだと思うんです。

自分の仕事と、人生に誇りを持てるようにすること。
仕事は一人ではできない。
関わるみんなが、自分達の仕事や業界の価値を高める必要があるのです。

よろしければ、お読みくださいませ。
他の方のインタビューもめっちゃ面白いです!

スタッフライフの関屋代表、藤村さん、
そしてライター大住さんには本当にお世話になりました;;

共感してくださったら、ぜひシェアしてくださいね。

ライター大住さんとはなんだか不思議なご縁を感じ!
年明けにイベントも開催します。

いたるところでナンパしまくりな古長谷でした。
明日から三連休ですね。

Have a Nice Holiday!!