まぁるい抱っこで孤独育児をなくしたい;;

本日、サポートするまぁるい抱っこのクラウドファンディング感謝記念講演を開催しました。

雨の中多くの皆様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。

私たちが、どうして一般社団法人育母塾
=まぁるい抱っこを立ち上げたのか?

情報があふれている世の中でも、
育児に対する正確な情報が手に入りにくいのが現実です。

母親たちが悩み、苦しむ孤独育児をなくしたい!
という強い思いとともに、

抱っこは育児だけでなく様々なシーンで人々を救うことを
代表、辻直美先生からお伝えいただきました。

講演としては、珍しいアイランド型の託児スペース。
空間の真ん中に、子供達の笑顔と笑い声が響いていました。

 

クラウドファンディングは残すところ5日。
共感頂けましたら、是非記事のシェアしてくだされば幸いです。

https://readyfor.jp/projects/ikubo

育母塾の活動は、これからが始まりです。
今後ともご支援・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人 育母塾