「人間力が全てだよね」魅力的な男子過ごすAmsterdamの夜

パリに続きいつもとは違う繋がりでアムステルダムではFと出会いました。
自転車を提げて待っていたのは背の高いわたしが見上げる程大きな男子!

アムスで作家をしているFは夜のセントラルシティを案内してくれて、様々なことを教えてくれました。
ハイネケンで乾杯、自転車に2人乗りするなんてなんてオランダっぽい。

 

お店に入る途中、あれ、Fがいないと思ったら大きな壁紙が落ちていて拾っていて…
アーティスト、自由だ:)
どんな作品を作っているのか?
アムステルダムに来る前に日本でモデルをしていたこと。
(メンズノンノとかポパイとメジャーどころも。すごい)
これからどこに住みたいかという事。
オランダの社会保障やビザの事なんかも色々教えてくれました。

 

海外移住の準備旅行かと思うくらい色々聞いちゃった…

 パリでも聞いたしなんだか海外移住計画の第一歩の旅のようだ…
お互いフリーランスって事でうんうんって思う事も多く。

 

「フリーランスって人間力が全てだよね」
って言葉にはめちゃくちゃドキドキしました。
勝負できるほどの魅力を持ち合わせているだろうか…と。

 

Fは作品も素敵だし、何よりとっても優しいし、お洒落だし、海外移住するくらい行動力があるし、モデルをするくらい見た目も魅力的なのでそりゃなんか何をやっても成功するだろうなと感じるわけです。

日本は自分に合わないと感じていたから、自分を追い込むためにも周りに「オランダに行くんだ」って言いまくっていたとの事です。

後に引けないように!

何をやっても、どこに行っても上手くいく人は上手くいくの法則。

 

 

滞在先のホテル、猛烈に素敵だった…;;

 

アムステルダム、今度はのんびり1週間くらい滞在たいな^^
世界は素晴らしい偶然で出来ている!

 

続く