不確実な未来をどう生き抜くか?覚悟と準備のお話

マンモスプロジェクトはおかげさまで商用版リリースから一年!
多くのプロマネの方々にご活用いただいています。

パラダイスウェア代表橋本の新講座ができました。
準備整いましたら、また講座のお知らせもしていきたいと思います。

私は会社員を辞め、独立して1年半。
会社にいると気がつかないけど
誰も自分の人生の責任なんて取ってくれないし
自分の事は自分が育ててあげなくちゃって感じます。

「不確実な時代を生き残るためのディレクションやプロジェクトマネジメント」

↓マンモスプロジェクトの記事はこちらから
https://mmth.pro/?p=2040

不確実な未来をどう生き抜くか、覚悟と準備はできていますか?

「ディレクターやプロジェクトマネージャーを育成する講座を実施してほしい」とのお声からPM12年のエッセンスをお伝えする講義を実施しました!

ロールモデルもキャリア教育も無い時代から戦ってきてノウハウを、若い人達が成長するための環境に活かしていく事。

これも、マンモスプロジェクトの役割だと考えています。